FX取引してギフト券もらっています | 節約・お金の勉強・日々の事

節約・お金の勉強・日々の事

節約してもしても貯蓄は増えず、悲しいです。
考えを少し変え投資の勉強中ですが、進まず・・・
頑張って貯蓄を増やすぞう。

こんばんは🌇
いつもご訪問いただき、
ありがとうございます。


私はFXを始めて
1番初めに取引した業者が
マネーパートナーズさんの
『FX nano』でした。

理由は100通貨から取引できたからです。

それから、
ずーっとお世話になっています。

FXやってみようと思っている方は
とりあえず
ポイントサイトを経由しましょう‼️
条件達成できるかは別として‼️


60日以内に10万通貨は厳しいと

思いますが、マネーパートナーズさんは

お得なキャンペーンをやってくれていますので、

気になる方は是非ウインク











10万通貨は厳しいけど、

1000通貨なら、慣れていない方もできるかなと思います!


毎週金曜日200円分のギフト券を

いただいています!


吉野家さんは利用しないので

使わずじまいだけど

他のは利用させていただいています‼️


このキャンペーン

いつ終わるかわかりませんが…


マネパさん

社長が交代されて

こういうキャンペーンが多くなったウインク




でも、私は

前社長の方が好きでした。

(今の社長はお顔を知りませんが)


前社長は

社長自ら

年始のセミナーを開催されていて

毎年楽しみにしていたのに

突然の解任ガーン



セゾン投信の会長と言い

突然の解任はビックリでした‼️



ではでは、本日もありがとうございましたおねがい