PayPay『PayPayカードの使い方クエスト』表示されている方はやってみよう | 節約・お金の勉強・日々の事

節約・お金の勉強・日々の事

節約してもしても貯蓄は増えず、悲しいです。
考えを少し変え投資の勉強中ですが、進まず・・・
頑張って貯蓄を増やすぞう。

こんにちは😃

 

今日も曇り☁️

時々晴れ間もあるものの寒い!

 

 

PayPayの支払い先に

PayPayカードを登録しました!

 

 

『他のカードを削除』もしました‼️

(楽天カードを登録していました)

 

これで1000ポイント貰えるのかな。

 

 

 

 

そして、

こんなクエストが表示されたので

やってみました。

 

 

PayPayの中のPayPayカードの所

 

「PayPayカードの使い方を見て、

ポイントをもらおう!」

 

が表示されている方は

確認してみてウインク

 

 

 

 

 

 

 

あと「クレジットを使ってみよう」

「ヤフーショッピングで1回お買い物をしてみよう」で完了‼️

 

近いうちに達成できそうですウインク

 

ではでは、本日もありがとうございましたラブラブ