自分の悪い癖 | 節約・お金の勉強・日々の事

節約・お金の勉強・日々の事

節約してもしても貯蓄は増えず、悲しいです。
考えを少し変え投資の勉強中ですが、進まず・・・
頑張って貯蓄を増やすぞう。

こんにちは!

 

今日も天気悪い、昨日も雨

 

昨日はなんか気持ちが沈んで、イライラしました。プンプン

 

 

というのも

 

昨日(祝日)、そしておとといと

 

私は仕事が休みにもかかわらず

 

仕事関係の勉強会に出席せねばならず(2日続けて)

(ちゃんと出席分の時給はもらえるんですけどね)

 

 

なんか理不尽さを感じてきて

 

前向きな気持ちになれなくて

 

帰ってきてからもぐったり

 
(ごはん作りたくない)
 
私の休み、奪うな~叫び
 

 

 

いやいやすることって体にかなりダメージあるらしいですよ~。

いかにメンタルを修正するかが重要らしですよ。

 

最近メンタルのブレはだいぶ少なくなったんですが、

昨日はなぜかずーっとひきずったまま

(ダンナにあたってしまいました)

 

こんな時いつも私は損してると思う癖があります。(悪い癖)

 

私は、朝早くから仕事もして、家事もして、FXの勉強もして・・・

 

なんで私ばっかり

 

わたし、わたし、わたし

自分のことばかりになり、被害者意識ショボーン

下がりまくりダウン

 

心の底には、

勉強なんてせずに昼にランチとかして楽したいなという思いむかっ

 

でもそれじゃ、人生なにも変わらないとわかってる~~叫び

 

それから、

 

夜ドル円トレードしたら、9時前ぐらいの暴落に巻き込まれました。

ちょっとチャートから目を離したら、真っ逆さまダウン

仕方ない事故だと思おうビックリマーク

 

いつもだったら、負け取り戻そうってなるけど

やめとこうとなったので

それでも成長です合格

 

では、明日頑張ったら週末です。

乗り切りましょう。