皆様お疲れ様ですニコニコ

久しぶりにお天気晴れですねチューリップ赤

今日は、自分もあてはまる部分があるので、

怒る人の心境についてお話ししますねうさぎクッキー

すぐ怒る人って、細かい所が気になって神経質で、

自分の思い通りにならないと

怒ってしまうのです節分

プライドが高かったり、せっかちな性格あせる

感情の出し方が不器用であったりあせる


じゃ、どうするさビックリマークダウンダウンダウンダウン

相手に対して、否定せず、

「ま、いいっか」と思える気持ちや、

自分自身深呼吸して😮‍💨冷静に汗

我慢するのもストレスだけど、

相手に対してスルーしたり、

自分には完璧を求めず、グッド!

視野を広げて、結果を出すことは大切だけど、

相手のやり方や意見にも見守る態勢グッド!


言うのは簡単ですが、私自身せっかちなので、

相手に対してスルーな気持ち🥴

ま、いいっかでのんびりな性格を努力したいと思います音譜

最後まで読んで頂きありがとうございました{emoji:ドキドキ}