人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

 

 

結婚した娘が子供を産み、私もおばあちゃんになりました。

仕事を続ける娘のために、孫たちを育てる幸せに毎日楽しく過ごしていましたが、

やはり年を取ってやる育児はもう一層大変なことで、

いつからかたまに足裏に激しい痛みがあり、だんだん症状は頻繁になってきていました。

病院に行ったら足底筋膜炎だと診断されました。

 

病院で勧められた、薬、陣痛注射、サプリメント、

対外衝撃波施術など、色んな治療を受けましたが、

痛みはそう簡単に消えませんでした。

 

そうしていた中、私の健康を心配した娘がネットで調べてきた

足底筋膜炎の最も簡単でお金、時間かけず、副作用、後遺症のない、

良い足底筋膜炎のリハビリ、完治方法は

米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが直接履き、

米国の医師が足底筋膜炎のリハビリ運動治療に処方する

米国専門処方シューズジィーコイルをカスタマイズ調整して

普通に日常生活することだと知りました。

 

私も直接履いてみてすぐ経験できました。

今はZ-CoiL靴履いて、毎日孫たちの世話をしながら、

大変ながらも幸せな老年を過ごしています。

 

 

 

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、

下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。

 

より多くの筋骨格系疾患のリハビリ運動、リハビリ治療の成功後期が以下のようにあります。
お客様が直接書いた後期(一千件前後):http://www.zcoil.jp/test/main.php
 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル
米国RXシューズ、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、足底筋膜炎、楽なシューズ、機能性シューズ、安全靴、ワーキングシューズ

www.zcoil.jp


ブログ後期(一千件以上):https://ameblo.jp/z-coil/

 - 脊柱疾患類
より多くの腰椎椎間板ヘルニア、腰ヘルニア、変形性腰椎症、椎間板脱出症、脊柱管狭窄症、脊柱狭窄症、脊椎すべり症、脊柱側湾症、脊柱後湾症、脊柱前湾症、脊椎圧迫骨折、強直性脊椎炎に起因する仙骨の痛み、脚のしびれ、足裏の痛み、腰痛、放射痛をプロロ注射、靭帯強化注射、神経遮断術、ステロイド注射、切り取り手術、物理治療、徒手治療、推拿治療、マッサージなしにリハビリ治療した後期は上記のようにあります。

 - 膝疾患類
より多くの変形性膝関節症、半月板破裂、前十字靭帯、O脚、X脚による膝の痛み、疼き、滑液包、炎症を幹細胞、DNA注射、軟骨切り取り術、内視鏡手術、人工関節手術せずにリハビリ、治療、完治した後期は上記のようにあります。

 - 足部疾患類
より多くの足底筋膜炎、モートン神経腫、アキレス腱炎、変形性足関節症、外反母趾、足首骨折、踵骨骨折、扁平足による足裏の痛み、足の指の痛み、かかとの痛みをインソール、体外衝撃波、ステロイド注射なくリハビリ、治療した後期は上記のようにあります。

 - その他の疾患類
より多くの大腿骨頭壊死症、股関節症、骨盤ズレ、脚の長さの違いは、梨状筋症候群、仙腸関節炎、関節リウマチ、下肢静脈瘤、頸椎椎間板ヘルニア、骨粗しょう症、リンパ浮腫、手足冷え症、糖尿病、高血圧に起因する痛みを施術、手術をせずにリハビリ、治療した後期は上記のようにあります。

 - 肥満ダイエット、ウォーキングなどの運動ダイエット類
より多くの肥満体、肥満、高度肥満、超高度肥満、腹部肥満、下半身太りをリバウンドなくダイエット成功した後期は上記のようにあります。

 - 筋骨格系の自己リハビリ治療シューズ類
米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、米国の医師が筋骨格系疾患の自己治療、リハビリ治療、運動療法や長く立って長い歩きながら働く人に処方するシューズ、靴、スニーカー、運動靴、ランニングシューズ、ジョギングシューズ、アグリーシューズ、登山靴、トレッキングシューズ、安全靴、上履き、スリッパ、ウォーカー、ブーツ(アンクルブーツ、チェルシーブーツ)、軍靴などを利用した非手術自己リハビリ治療の成功後期が上記のようにあります。