人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

 

 

下半身太りになったのが嫌で、圧迫ストッキングを着用し、

毎日マッサージもして、もちろんの事毎日ダイエットに大変でした。

 

しかしいくらダイエットして痩せてみても

下半身だけは太ったままなので

ますます体の上下バランスは崩れ、落ち込んでいくばかりでした。

 

色々調べてみると、下半身太りは体の循環障害の問題が原因なので、

血液やリンパ循環の根本問題がなくならない限り、

解消にならないと知りました。

 

ある日偶然、ネットのポストで見つけた

米国の医師が下半身太りの予防、解消に処方する

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履いて、

普通に日常生活や仕事しただけなのに

体の循環障害が改善され、下半身太りも緩和されました。

 

Z-CoiLシューズのスプリングリバウンディン50%、

スプリング衝撃吸収50%などでたまっていた血やリンパを振って、

自動的に上に移動させてくれ、循環障害を改善し、

下半身太りの自然治癒、生活完治、再発防止が出来ました。

 

 

 

 

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、

下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。