人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

 

 

下半身太りになってしまいました。

どこに行っても目立ちやすくなってしまったのも嫌だし、

健康にもよくないので、ダイエットして体重を減らそうと運動ダイエットを始めました。

 

しかし思い体重のせいで、運動時に体あちこちの関節にかかる衝撃も大きいので

一番簡単な歩き運動をするにしても、足首や膝、腰の痛みで続けられず、

悔しい気持ちと、やっぱり自分はだめなのかがっかりしていました。

 

このままではだめだと思って調べたら、米国の医療保険に適用され、

米国医者たちが下半身太り患者の運動ダイエットに処方する、

踵に付いたスプリングで体への衝撃を半分に減らしてくれる

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(個人別、疾患別カスタム調整シューズ)を履いたら、

運動しても足首、膝、腰などの痛みがそんなに感じられませんでした。

 

ジィーコイルシューズ腰や膝、足首にかかわる衝撃を吸収してくれ、
各種筋骨格系疾患の治療や予防にいいと知られているそうです。

もちろん運動ダイエットも続けさせてくれるので、

ダイエットにも役立ちました。

 

 

 

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、

下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。