人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

 

 

足の裏のタコは誰にでもできる事で、別に病気になった訳でもないので

普通は何でもないと思うかもしれませんが、

いくら切り取ってもいつの間にかまた出来ているので

気障りになるのはどうしようもありません。

 

特に日本では室内で靴を脱ぐ生活文化を持っているため、

人前で裸足になるのがしばしばあり、

やはり足裏のタコがあったら気を使ってしまいます。

 

足裏のタコを病院治療や切り取り手術なしに

米国の医療保険に適用され、

米国医者たちが足裏のタコの自然治療、自然除去に処方する

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL customized shoes)の上履きを履けば、

ただ靴を履いて日常生活をするだけで

副作用、後遺症、再発もなしに足裏の魚の目を無くせます。

 

足裏のタコの原因が足裏の圧力分布異常なので、

足裏の圧力分布を正常にしてくれるジィーコイルシューズが正解ですね。

 

 

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、

下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。