人生が花になり、希望になる靴、靴を変えるだけで元気100歳!

 

 

 

足底筋膜炎が再発しないように(再発防止)して完治できるいい治療法は、

非常に簡単に米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、

米国の医師が足底筋膜炎リハビリ治療に処方する米国専門処方(RX)シューズZ-CoiLを

日常、職場生活の中で履くことです。

 

受けてみればわかると思いますが、

足底筋膜炎は病院治療、薬、漢方薬、鍼灸治療、注射、体外衝撃波、マッサージ、

カスタマイズインソールで完治できる病気ではないので

こういう治療にお金や時間を無駄遣いしない方がいいです。

米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、

米国の医師が足底筋膜炎リハビリ治療に処方する

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルをカスタマイズ調整して履き、

日常、職場(学校)生活、歩き運動すると

足底筋膜炎が病院治療なしでもより早く、自然治癒、生活完治、再発防止されます。

 

 

 

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、

下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断&購買開始!
 

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。