靴を変えるだけで元気100歳!

 

 

子供育ちが終わって、やっと私は自分の人生を楽しんでみようと

一生懸命にバイトをして、お金を貯めて海外旅行に行く目標を立てました。

近所のスーパーでバイトを始めてしばらくは疲れも知らず、

毎日楽しかったのですが、毎日長時間を立っていたせいで

いつからか足の裏、踵付近に痛みを感じ、

病院に行ったら足底筋膜炎だと診断されました。

 

このままでは海外旅行に行くどころかバイトも続けそうになく、

病院でお勧めしてもらった陣痛消炎剤、ステロイド注射や対外衝撃波などを

受けましたが痛みはそのままで、

痛みはひどくなる一方でした。

 

そうする中、バイト先の仲間に紹介された病院治療なしに足底筋膜炎を

完治できるという米国の医療保険に適用され、

米国の医療スタッフが直接履き、

米国医者たちが足底筋膜炎のリハビリ運動治療に処方する

米国医者処方シューズジィーコイル(Z-CoiL customized shoes)を履き、

副作用、後遺症なしに、ただ履いて日常生活、職場生活するだけで

足底筋膜炎の足裏の痛みがなくなりました。

 

Z-CoiL履いて海外旅行にも問題なく行ってこれました。

また次の旅行のためにまたバイト始めまして、

楽しみで毎日胸がわくわくしています。

 

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、

下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil

 

ジィーコイル遠隔診断& 購買開始!

ジィーコイル遠隔診断、購買とは?
ジィーコイルオフライン店舗がない地域の場合、
リアルタイムビデオ電話などで身体検査、歩行検査、疾患相談の後、
シューズをカスタム調整(customized)し、 購買する方式です。
診断申請のお求めの方、もっと詳しく知りたい方はここをクリックください。