靴を変えるだけで元気100歳!

 

 

仕事で外回りにしょっちゅう出かける私はそれだけに歩くことが多かったです。

いつからか少し歩きすぎたと思ったら、足の裏が痛くなってきました。

病院では足底筋膜炎に見えると言われました。

 

病院で勧められた、薬、注射、体外衝撃波治療、

マッサージやストレッチなど色んな事をやってみましたが、

別に効果はありませんでした。

 

幸い友達にZ-CoiL靴というものを紹介してもらい、

最も簡単でお金、時間かけず、副作用、後遺症のない、

良い足底筋膜炎のリハビリ管理、完治方法に出会いました。

 

米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが直接履き、

米国の医師が足底筋膜炎のリハビリ治療、管理に処方する

米国専門処方RXシューズジィーコイルをカスタマイズ調整して

普通に日常生活すれば、足底筋膜炎が自然治癒、生活完治、再発防止されます。

 

今はZ-CoiL靴履いて、毎日のような外回りにも問題なしです。

 

 

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil