靴を変えるだけで元気100歳!

 

 

 

年を取ったらやはり体のあちこちが痛くなってきますが、

足底筋膜炎で歩く幸せを奪われたことが一番辛い思いでした。

 

足裏の足底筋にできた炎症を無くしてくれるという注射や薬にたくさんのお金を費やしても

痛みはなくなると思ったらまた再発を繰り返し、全然完治はできませんでした。

むしろその副作用、後遺症で足が腫れたり、

足の裏に熱感があったりして痛みがもっと酷くなったりしました。

 

そう苦しんでいたある日、知り合いの紹介で

米国の医療保険に適用され、米国の医者たちが足底筋膜炎のリハビリ運動治療に処方する

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL customized shoes)を履き、

本当に何の副作用、後遺症なしに、一番重要な再発もなしに

足底筋膜炎の足裏の痛みを克服しました!!

 

 

 

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil