靴を変えるだけで元気100歳!

 

 

妊娠して体重が20㎏も増えました。色々不便はありましたが、

その中の一番は足裏の痛み、踵の痛み、足底筋膜炎でした。

急激に体重が増えたので足底筋が耐えきれず、病気になってしまったのです。

 

妊娠しているので薬も注射もダメで、サポーター、特製インソールを

使ってみたのですが、治りませんでした。

 

そうしていた中、ネットで偶然目にした

足底筋膜炎の最も簡単でお金、時間かけず、副作用、後遺症なし、

米国の医療保険に適用され、米国の医療スタッフが履き、

米国の医師が足底筋膜炎のリハビリ完治に処方する米国専門処方シューズジィーコイルを

カスタマイズ調整して履き、普通に日常生活することでいつの間にか足底筋膜炎が

自然完治されていました。

 

 

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil