靴を変えるだけで元気100歳!

 

 

私たちの体には不思議で素晴らしい自己治療能力があります。

体のあちこちに問題が出来、炎症反応を起こしても、

大体は血液やリンパ中の免疫細胞、鎮痛消炎成分で、

何の治療なしにも自然治癒、自己治療が出来るとても重要な能力ですね。

しかしこんなに素晴らしい能力も、体中の血液やリンパジュ運管が悪いと

全て無用になってしまします。

なのでいつも血液循環、リンパ循環を円滑に維持するのが、

元気100歳!を迎える最も基本で大事な条件になる訳です。

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルは

米国の医療保険に適用され、米国医者たちが体の循環障害患者のリハビリ治療に処方して、

薬、注射、施術、手術など体をかえって無理にさせてしまうことなしに

体の自然治癒力を最大に促す秘密兵器です。

 

米国専門処方(RX)シューズZ-CoiL(世界的名医中の名医)を

疾患、体重、職業、脊椎、骨盤、脚、歩き方矯正状態などに合わせ、

カスタマイズ調整して履いたら、

体重を半分に減らす効果のように膝への衝撃を50%少なくしてくれ、

スプリングエネルギーリターン(推進力)が50%になり、

体に無理を与えずに歩くのが非常に楽になり、

一般のエアシューズに比べて体の筋肉弛緩、収縮(ポンピング)運動が

10倍以上されて、血液、リンパの循環をスムーズにして、

血液リンパ中の免疫細胞、鎮痛消炎剤が各種疾患の

自己治療、自然治癒、生活完治条件を作ってくれます。

 

 

 

 

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil