靴を変えるだけで元気100歳!

 

 

歩くことの多い仕事をしていますので、

足底筋膜炎になりましたが、なかなか治らず、

毎日苦しい戦いをしている気分でした。

 

足底筋にできた炎症を無くしてくれるという注射や薬にたくさんのお金を費やしても

痛みは全然治りませんでした。むしろその副作用、

後遺症で足裏の痛みはもっと激しくなりました。

 

足底筋膜炎の完治にはなるべく足に体重を乗せずに、

足を休ませるのが大事だと言われましたが、

日常生活をしなければならないのに、

それが出来る訳ないのではありませんか?

 

そんな中、知り合いの紹介で米国の医療保険に適用され、

米国医者たちが足底筋膜炎、足底腱膜炎のリハビリ治療に処方する

米国専門処方シューズジィーコイル(Z-CoiL customized shoes)を履き、

副作用、後遺症なしに足底筋膜炎、足底腱膜炎の足裏の痛みを克服しました!!

 

米国専門処方(RX)シューズジィーコイルを履いたら、

踵に付いているスプリングが足裏への衝撃を半分にしてくれ、

日常生活をしながらも、足底筋に伝わる衝撃は50%になる効果が得られるので、

寝たきりの生活なしにも足底筋膜炎の生活完治が可能になりました。

 

 

 

 

 

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil