靴を変えるだけで元気100歳!

 

 

ハイヒールは足の健康に良くないというので、普段からフラットシューズを履いていました。

いつからか足の裏が痛くて歩くことが大変になり、病院に行ったら

足底筋膜炎たと言われ、フラットシューズを履いたのが原因だと聞きました。

 

病院で薬、注射、体外衝撃波と言う施術までも受けたのですが、

少し良くなったと思ったらすぐまた再発してしまいました。

ネットで探した足底筋膜炎にいいストレッチもしてみたのですが、

全然効果はなく、むしろ症状がひどくなるような感じがしました。

 

通っていた病院の看護師さんの紹介で、

米国の医療保険に適用され、米国医者たちが足底筋膜炎の治療に処方する

米国専門処方(RX)シューズジィーコイル(Z-CoiL customized shoes)を履き始め、副作用、後遺症なしに履いて日常生活をしただけで自然治癒、生活完治できました。

 

踵に付いているスプリングが足裏への衝撃を50%以上減らしてくれて、

足を使いながら、使っていないような環境を作ってくれるので、

足底筋膜炎の自然治癒、生活完治再発防止が可能でした。

 

 

 

 

皆さんも一度経験してみたら後悔しないと思います。

この不思議なシューズについてもっと知りたいという方がいましたら、下記のホームページに一度よってみたらどうでしょうか?

www.zcoil.jp

https://ameblo.jp/z-coil/

LINE ID: zcoil