ミニッツカップ 関東大会 NMCからも沢山のお客様が参戦しました。 | NMC RCショップ&RCサーキット

NMC RCショップ&RCサーキット

静岡県富士宮市で
ミニッツフルコース(ウレタン
及びショップを営業しております。
(1/10ドリ ミニッツ系ドリも
現在営業中です。

こんばんは!

ミニッツカップ関東大会の皆様お疲れ様でした♪

今回も白熱の戦いが行われていましたが色んな方々が記事にして居ますので割愛しますw

 

NMCからも沢山のお客様が参戦しました。7名様という感じです。(勿論てんちょーも含めてます)

image

レースの合間に787Bも間近で見れていい環境のMAZDA R&Dセンター

 

さあここからは結果をお伝えします。

初参戦のお客様がいきなりエンジョイクラスのAメインの快挙を達成)口笛

 

EVOノービス参加の方々も順調にレベルアップ⤴️していたり

てんちょーはもう少しでAメイン届きそうでしたが残念でした😢(けど楽しかったです)

 

そんな中NMCからは代表権の獲得が2名出ました ドンッ

しかも難しいAWDからと嬉しい結果となりました♪

image

いい笑顔のお二人www😆

 

よくNMCはカップ路面に近いと言われていますがこの結果で少しは証明出来た気がして

来ております。

もしレースやミニッツカップの参戦やカップ路面の練習がしたい方々は参考にNMCに

来て走って実感して頂きたいなと思いますので今後も宜しくお願い致します🤲