5月度 月例レース結果 10名様参加有難う御座いました。(内1名はてんちょです。) | NMC RCショップ&RCサーキット

NMC RCショップ&RCサーキット

静岡県富士宮市で
ミニッツフルコース(ウレタン
及びショップを営業しております。
(1/10ドリ ミニッツ系ドリも
現在営業中です。

5月度月例レースはEVOノービス マスターズ ナロー ワイド オープンの

5カテで開催しました。

AWDは相変わらず人数が足りないのでオープンに組み込む形でやりました。

image

皆さんいい笑顔ですねw また月例レースにご参加下さいませ。

遠方の方もどうぞよろしくお願いします。

 

EVOノービス

image

とりあえずてんちょーは一応賞典外ではありますので

1位 なかたさん 2位 イバさん 3位アミさんと言う結果

最近はアミさんも速くなって来てますのでいい感じ👍ですよ。(結果が付いて来てるかなと)

今回初参加のお客様もいたりでしたが楽しめたのなら嬉しいです。

これに懲りずにまたレースしてみて下さい。

 

マスターズ 1位 たむらさん 2位 U49さん 3位 たにさん

まあここは今年度新設のミニッツカップでは50歳以上参加権利のクラスですが

NMCでは年齢制限かけないでやっていますので皆さんも如何ですかな?

てんちょーも今作っていこうと画策中です(レースしてみたいのでw)

image

 

ナロー 1位 U49さん 2位 キリさん 3位 やっしーくん

ここはなんとMARの常連組に持っていかれましたね。

2位のキリさんはNMCのお客様が一矢報いる感じになりました💦

image

 

ワイド

Bメイン 3名勝ちあがり U49さん てんちょー たむらさん勝ちあがりです。

image

Aメイン 1位 やっしーくん 2位 キリさん 3位 U49さん

ここはさすがの去年のワイドのファイナリスト やっしーくんの貫禄勝ちという感じ

でした。 皆さんも速くなって来ているので てんちょーである自分も本腰を入れて

頑張らないといけ無い感じですね。(トホホ😭)

image

 

オープン 1位 やっしーくん 2位 たむらAWDさん 3位 たにさん

まあやっしーくんにまた持っていかれましたがただその一方でやらかした方が

いましたしw

 下の結果を見ればわかるとは思いますがU49さんがプロポの電池切れをおこすという失態w

復帰はしましたが後の祭りwww😆

皆さんはお気をつけてくださいね♪ (関東大会でそんな事ない様に事前に充電して下さいね)

image

 

あとは時間が余ったのでおかわりレースしたり(ある意味無差別クラス)で遊んで

みたりしましたがその際ボディが壊れたり色々なハプニングが有りましたが

楽しい1日になりました。

次回6月の月例レースは関東大会があるため23日では厳しそうなので30日予定と

現状はしていますので詳細は追ってご連絡します。