明日から8月 NMCは通常営業に戻して行きます。 | NMC RCショップ&RCサーキット

NMC RCショップ&RCサーキット

静岡県富士宮市で
ミニッツフルコース(ウレタン
及びショップを営業しております。
(1/10ドリ ミニッツ系ドリも
現在営業中です。

こんにちは!

 

突然の休業という形をとってしまいまして申し訳ありません。

やっと色々片付いて来ましたので明日から8月という事で

通常営業に戻して行こうと思っています。

少しルール改定もしましたが基本は皆さんにミニッツを楽しんで

頂くスタンスは変わりませんのでよろしくお願いします🤲

 

暫く月例レースはお休みしますが完全に辞めた訳では無いのでご安心下さい。

 

では明日からの予定を出していきますね。

8/1日 10時〜18時

8/6金 18時〜23時 8/7 11時〜20時 8/8〜9 (日)月 10時〜18時

10日 11日は店主昼間仕事の都合でお休みです。

12〜15 お盆営業の為10時〜18時まで

20日金 18時〜23時 21日 土 11時〜20時 22日 日 10時〜18時

27日金 18時〜23時 28日 土 11時〜20時 29日 日 10時〜18時

 

8月の営業予定はこんな形で行って行きます。

尚9月からは少し営業日数や時間が増やしていく予定を考えておりますが

但し月1で土曜か日曜にお休みを頂く可能性がありますのでご注意下さい。