気になったこと | とりそれぞれ

とりそれぞれ

6羽のインコと暮らしています

ワタシ  あおちゃん(ウロコ)のう○こは
     他の子と違うからよくわかる
 
次男   じゃあオレのう○こもわかるやろう〜
 
ワタシ  なんでや?もう…頭の悪い息子や…
 
次男   (笑)そんな靴下履いたオカンに
     そんなこと言われたくない
 
こんな靴下です

 
カエルの子はカエル
カエルに失礼か
 
エライこと足が浮腫んでますな
ただ太っているだけかも
カサついているしね
 
スガキヤのスーちゃんのお弁当箱
(非売品)
何度も落ちないように
奥へ押し込むのだけど
てんてんが前へ出すのでしょうか?
てんてんはお弁当箱の上が
お気に入りの場所
 
放鳥すると
その子その子でお気に入りの
場所がありますね
 
工事で片側交互通行のため停車中
道端の看板の前に
ぽつんと百日草を見つけた
強いよね、見習わなくては
どんな場所でも
咲くものは咲くのよ
 
看板のワンポイントみたい

 

コレはマツタケうどん
三重と京都の県境笠置(京都側)で
伊賀上野へどぶろくを
買いに行ったついでに
食べた物
 
ココのお店は貴生川沿いにあって
川に沿ってJR関西線が走っている
店の庭にはヤマガラや四十雀が
楽しそうに飛び交っていて
料理が出てくるまでの
待ち時間も退屈しない
 
写真中央のベージュの物体
キノコのようだけど異様にデカイ
食べられるのかな
 
以上気になったことでした
 
アイビーゼラニウムがいい感じです
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます