海へ出ました、と初動画 | とりそれぞれ

とりそれぞれ

6羽のインコと暮らしています

 
 
 
 
いいお天気が続いているので、海へ出てみました
海獣のような流木!
 
 
 
可愛い子に会えましてね
 
 
シギの仲間だと思うのですが
 
 
たった1羽なのよ
警戒心半端ないです
 
あと
 
この子は・・・はてなマーク
 
 
セキレイ?色が・・・
この子の向こうに人が居たので
カメラを向けるのに気が引けてこの有様でした
 
アメブロして11年、初めて動画を貼りましたウインク
 

 

あん&てんの仲良しこよし、そこへ

あたち君&あおみどろ乱入です

ちょっと長いです、40秒ほど

お時間のある方は見てやってください

私の手があおちゃんに喰われてボロボロでキモイです、ごめんなさい

まだそこまでは編集できません