あたりましたagain&聖子ちゃん | とりそれぞれ

とりそれぞれ

6羽のインコと暮らしています

 

ぶっきー&びいこの娘&息子

左弟3号、右姉1号

9年前の初夏生まれ

もう1羽弟2号は7歳でいってしまいました

 

姉弟仲良くていいなぁ・・・と思っているのか

シスコンかい!と思っているのか?るんるんが見つめています

 

あたりましたアゲイン

懲りもせず、特招会だったのでまた同じショッピングモールへ

1000円以上のレシートで1回ガラガラくじが回せます

3回回して

 

爆  笑当たりました

後ろのご婦人に「うわ~、ええなぁ!」と叫ばれました

その時点では何が当たったのか分からず

 

映画の招待券1枚です、息子にあげました(車を傷つけたので当たり前です)

ペアだったらよかったのに、と図々しく思いました

だって彼女ちゃんと行けるでしょ~

 

盆明けに聖子ちゃんを観に行く?聞きに行くのです

アイドルを見るのは小学生の時の山口百恵さん以来だわ

旦那は栄リビンザで見たキャンディーズ以来だ!と申しております

 

 

ワタシ、この松田聖子さんの「唇よ~」が好きでお気に入りに入っております

真知子さんはもちろんですが、負けずに聖子ワールド全開なのがすごい

 

この歌とまりやさんのピーチパイで、中学の体育祭のダンスを踊りました

「中学になると、歌謡曲で踊るんだ~」って大人になった気がしました

 

カナリーを歌ってくれないかなぁ・・・

古い歌しか知らないんだよなぁ、でも楽しみ照れ