あてたんです | とりそれぞれ

とりそれぞれ

6羽のインコと暮らしています

宝くじだったらよかったのに・・・

 

 

今まで乗っていた車は旦那が通勤に使っているので

用事の時は空いている息子の車を借りているのですが

やってしまいました・・・

 

やってないのはこの間まで乗っていた車だけ

よく考えたらあの車はバックセンサーが付いていてね・・・

 

でも人に追突されたのでバンパーは交換していますが

 

 

コンクリ壁の方は無傷でした、当たり前ですが

 

 

今日お友達の家に行ったら友達の車がありません

「車どうしたの?」って尋ねたら

「ぶつけたのよ~そこで~」

 

似たもの同士が友達になるのは本当の様です

 

それでね

 

買い物どころではありません・・・

バンパーが外れて、慌ててカーコンビニさんへ持っていったら

手で「パコーン」とはめてくれました

お菓子に付いていた組み立ておもちゃみたいに

はめ込むのね、ネジで留めていないのよ

 

でも、プラスチック製で歪んじゃってるから

左側がきれいに入りませんね、と

 

あと1か所傷が

「これは2万ほどで直りますよ」

 

息子に聞いたら「直さなくていい」と言います

あとが恐いです

年末3回目の車検、そしてこの間当て逃げされ

助手席に空手チョップのようなへこみ(よく見ないと気が付きません)があります

 

息子よ、あなたが新車を買って

この車を格安で私に売ってください

 

 

庭に出たら右腕がかぶれてしまって

最近は散々な日々です

どちらも自分の不注意ですが