インコハウス | とりそれぞれ

とりそれぞれ

6羽のインコと暮らしています



ゲゲゲハウスならぬビビビハウス、気に入っていただけたようです

ただ、材木屋さんで調達した木を置いただけですが




単身赴任中の夫から電話がありました

感づいたようです


旦那「何か変わったことはないか?」


ワタシ「インコが2羽増えました」


旦那「は?2羽!!いくら(値段)したんはてなマーク△万円・・・2羽でか?

ビックリマーク1羽で  ほな2羽で□万円か、□万円稼ごと思たら

どんだけ働かなアカンか・・・泣」

(△と□には好きな偶数字を入れてください)




はい、叱られました・・・でも叱られたと思ってませんけど

これだけ読んだらひどい悪妻に感じるでしょうが

大丈夫です、それ以上の事を夫に

十分尽くしております、自負しております(笑)


まぁ、もう書きませんけど、こうなるまでに色々とあったんです


鳥かごが届くまで、私の布団の中で一緒に寝ています

大丈夫です、小さなキャリーに入れてますから踏みはしません

それにワタクシ、寝返りを打たずに眠る技術を持っておりますので



我が家はインコハウスへまっしぐら~