ゆるく、そしてゆるく | 行けるところまでコツコツとー県民共済住宅

行けるところまでコツコツとー県民共済住宅

基本的にはやる気ないです(笑)。

あけましておめでとうございます☆


と、

これを書いているいまは、ギリギリまだ1月なのでゆるしてくださいm(__)m

というわけで、すごくひさしぶりの投稿です。

投稿したいという気持ちはあったのですけど…、実はネット自体にほとんど触れなくなってきていて…、好きだったTwitterもたまにちょっとのぞくくらいですし、ほかのSNSはだいぶ前から撤退していましたので…ま、つまり僕がだらしないだけですね!笑

最近は楽天のroomで買いたい商品、好きな商品を投稿してるだけです。笑

でも、楽天の商品をただ買っていてもやっぱり面白くないんですね。なのでここでこんなものを買いました、これでこんなもの作りました、というのを少しずつ投稿して行こうかなと。

誰もそんなもの読みたくはないと思うのですけど、でも、まず自分のモチベーション維持のためにも…。

といいつつ、本当にまた再開できるか不安しかありません(^^;;

住み始めてからもう少しで3年経つわけですが、まだまだ家のことでやり残したことが、というか、やり残したことだらけなで、僕のやる気さえあればネタはいっぱいあるんです!

だいたい、やったけど失敗した、とか、できなかった、とかそういうネガティブなネタだと思いますけど。。

ただ、家のことだけだと不安なので笑、もうちょっと広範にゆるく、そしてらゆるく(笑)投稿していけたらと思ってます。

というわけで、またー☆