お疲れ様です。
 
今週はなんか疲れました。
仕事が結構ハードだったってのもありますが、両腕が腱鞘炎っぽくしびれて夜あまり眠れませんでした。
ばね指にはなってないのはまだ良いのですが。
 
仕事以外じゃ重いものは持つのはやめておきます。
 
今日は週間予報じゃ天気悪そうだったので山行の予定はいれませんでしたが、
見事に晴れしかも暑いときましたw
 
ってか見事な夏空で梅雨どこいったんだ?
 
ってか梅雨入りが遅くなると7月の山行予定もやばくなりそうなんで早く梅雨入りして早く梅雨明けしてほしいですw
 
そんなこんなで今日は久しぶりにヨドバシカメラまでお散歩です。
最近は行くと衝動買いしそうでしたのでヨドバシは入らずじまいにしてました。
 
舞鶴城公園の中は通過して行きます。

 
 

 
 

富士山は薄いですが見えてます。夏空ですな。
 

最近、河口湖方面じゃ富士山ローソンが流行っているみたいですが、
甲斐駒ヨドバシです。
 
こればバズらないと思いますw
 
ヨドバシで何を買ったか?
 
なんか買いましたw
 
ではでは