お疲れ様です。

週末です。山行ですw

すでに初夏の登山となってて低山は暑いくらいになってます。

今日は甲府市北部にある甲府名山4座へ

コースは↓

 

まずは太刀岡山へ

今日は晴れ予報、のはずでしたが、山頂はガスって驚きの白さにw

まぁ着いたのが午前6時半ごろなのでこれからガスが取れて晴れるでしょう。

大分雲が取れてきました

鬼頬山山頂には眺望はありません。

冬場の葉っぱのないときには木の間から少しはありますけど、この時期はまったくダメ。

にしてもこの山、名山というより謎山ですな。

 

黒富士まで来ると快晴もいいとこ。

あのガスはどこ行ったんだ?w

富士山の雪も霜降り状態でいい感じになってます。

升形山 山頂は狭いのでちょっと下に建ってます

山頂からのパノラマ写真。

実際は360°の大パノラマですが、スマホのカメラの性能上、半周しかできませんでした。

黒富士&富士山の白黒富士山共演w

 

ではでは

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する