お疲れ様です。

 

GW5日目です。

5月になりました。

今日は一日雨でしたので散歩などもせずに一日家に引きこもってました。

こういう日は久しぶりです。

 

この長期休みは仕事のことは一切考えずにストレスフリーな生活したかったのですが、

派遣会社の担当営業から電話がかかってきました?

 

なんだ?、こんな時に契約満了の電話か?

と、話を聞いてみると、

「なんか〇〇さん(派遣先の偉い人)が、『丸山さん、あいさつしないとかいろいろ愛想悪いんで改善してもらえるよう言ってくれませんか?』

と言われました。心当たりありますか?」

 

は?、ですよ。

 

こちらとしてはこういうの全く意識せず普通に黙って仕事してるんで、そうとらえられても仕方ないんですが?

 

「ってかそれ改善されないと契約満了にすると脅しかけてるようにしか思えないんですが?」

と逆に質問してみましたが、そういうわけじゃないらしい。

 

正直今の職場昨年の2月で終わるはずだったんで満了になっても文句は言わないですけどね。

 

まぁ連休明けも変わらず仕事してますけどね。

とりあえず挨拶だけはしっかりしとかんと。

 

でも気分悪いなぁ。

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する