お疲れ様です。
 
今日は仕事がちょっと早く終わったので、
桜の様子を観に小瀬へ寄りました。
 
っていうか、4月から会社帰りに週2回ほど小瀬でランニングをしようと思ってるので、その予行練習でとりあえず公園内一週。
 

誰もいないJITリサイクルインクスタジアム。
明後日の3月30日はヴァンフォーレ甲府対レノファ山口FC戦でにぎわいますが・・・。
 
桜が全く咲いてません(´;ω;`)
 
ってか2月の高温から桜開花前に花冷えに入ってしまった感じですな。
いつ咲くんだ状態です。
 
なんか一本だけ結構咲いてるのあったんですが、
 
大体の桜はまだこんな感じです。
 
明日の午後から晴れるので開花は土曜日以降かなぁ。
 
とりあえず、明日は会社休みになりましたが
山にも行けず桜もこんな感じで見にもいけないのが悲しいところです。
 
ではでは