お疲れ様です。
 
三連休最終日です。
休日の最終日はリカバリーに充てることがほとんどです。
 
山行って次の日仕事だと脚が結構つらいので大変ですので・・・。
 
そんなわけで今日もお散歩のみの一日でした。
 
そそろそ梅が咲き始める頃かと思い、舞鶴城公園へ。
 
本日の富士山。
 
 
 
梅は咲き始めって感じでしたな。
舞鶴城公園の梅園は日当たり悪いところにあります。
 
 
 
紅梅は咲き始めですが、白梅は全然咲いてなかったです。
 
 
 
一本だけ結構さいてたのがありました。
日当たり良いところにあったのでそのせいかと。
 
今週は暖かい日が続く予報なので開花も進むことでしょう。
また週末見にいきます
 
 
 
タリーズでコーヒー飲みましたw
 
 
3日休みあるとかなりリフレッシュできます。
 
今週も頑張って生きましょう。
 
ではでは

休日最終日の過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する