お疲れ様です。

三連休初日ですね。

天気も良いし、絶好の山行日和です。

今日は入笠山(1955m)へ。

所謂スノートレッキングですw。

 

まぁ実際は雪山歩行訓練となってしまいましたが、その辺はいずれw

 

山頂は広めで360°の大パノラマです。

 

雪たくさんですが登山客はいっぱいです。

富士山薄めですがバッチリです。

この辺からでは南アルプスと並んで見えますね

こちらは八ヶ岳連峰

入笠山も八ヶ岳連峰っぽいけど南アルプスにはいります。

南アルプスの北端にあるので八ヶ岳とは近いです。

 

中央アルプス(多分w)

北アルプス(多分w)

 

長野の山はよくわかりません。

アウェー感ありありです。

 

甲斐駒ヶ岳ですな(多分w)

甲斐駒は見るところによって形が異なりますな。

どこから見るのが好きかは人それぞれかと。

 

先日の雪でこの山も白いです。

しばらくはスノートレッキングになるかな?

 

ではでは

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する