お疲れ様です。
 
新年早々に今年の重大ニュースが立て続けに起こってしまった2024年。
 
無駄に自粛とかはする必要はないけれど、正月特番のバカ騒ぎなどは観ててもつらいです。
正月二日目は家に居ることは少ないのでテレビはあまり見てませんでしたが、今年は久しぶりに箱根駅伝を観ました。
が、青山学院が圧勝しそうなので途中で見るのやめました。
 
多分明日の復路も青山が圧勝するかと思いますので観ません。
 
基本的に青山学院は監督が嫌いなのです。
正直顔も見たくないレベル。
 
優勝したらワイドショー出まくってそう。
 
まぁ今年はあんまりでてこないか?。でかい事件事故が起きたので。
 
明日は出来れば外出したいけど、気分次第かな
 
ではでは。
 
 
1月2日にこんだけ雲が多いのも珍しいです。
また笠雲ですか。
天気崩れそうです
 
 

お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する