8月ももう終わり

 

 

 

お疲れ様です。

8月も今日で終わりですね。

8月はいつも通り夏季休暇や山の日もあって稼働時間は少なくなるのであまり稼げませんが、今年は有休を消化したり結構忙しくて残業もあったりで少しは挽回できたかと思います。

 

今年もとにかく暑くて山行も一回のみ。

夏山は暑いだけでなく、午後など天気が崩れやすくて雷なども気にしなければなりませんので早出早着で午前中のうちに終わるのが一番よいです。

 

山じゃ相変わらず遭難者がいっぱい出ているみたいですね。

登山者増えれば遭難者増えるのは当然ですのでいろいろ言わないでほしいもんです。

 

9月になってもしばらくは猛暑は続きそうで、台風シーズンも本格化ですので、山行も慎重に。

 

ではでは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する