お疲れ様です。
 
天皇杯でクラブ史上初のベスト4を達成したヴァンフォーレ甲府
 
中二日でリーグ戦です。

今日から小瀬でも声出し応援可能試合です。
ただしマスク着用・・・・。
 
久しぶりの大宮さんのマスコット、アルディーとミーヤ
 
さすがにターンオーバーしましたが、久しぶりの試合の人もいるし果たしてどうなることか?
 
と、思ったら開始早々いつもの失点。
と思ったらまた裏を取られて2失点目。あっというまに0-2で前半終了。
 
後半は引いた相手を崩すこともできずに、終了間際にセットプレーで失点。
大した見せ場もなく
0-3で惨敗。
大宮さんに小瀬での八年ぶりの勝利を献上しました。
 
メンバー固定で連携重視で、守備軽視な達磨サッカー。
完全にネタバレしているので相手はやりやすいかと。
 
まだJ2残留すら決めてないのになめプしてるからこうなる。
 
まさかのJ3降格とかやめてほしいですね。
 
 
中秋の名月で月が綺麗でした。
試合見ないで写真撮ってる人いっぱい・・・
その程度の内容だったってことです。
 
ではでは