お疲れ様です。
 
観戦行って帰宅して飯食ったら寝落ちした件w
 
4日ぶりに外出しました
琉球は現在最下位ですが、攻撃的なチームと思われますので守備崩壊気味で決定力不足なわがチームには怖い相手です。
アベタク(元VFK)も戻ってきたみたいみたい。
 
どうなりますか?
 
夏季限定ユニがマリノスにしか見えんw
 
メンバー的には現時点ではベストに近いですが・・・。
とりもっちゃんw
久しぶり見たwwww
 
試合は前半にPK二つもゲットして三得点。
その後は琉球の外人に無双され連続失点し3-2に。
その後もおしこまれてやばい展開になるも、後半20分過ぎに投入されたぺーさんの追加点で4-2に
その後も鳥海選手のダメ押しゴールもあり結局5-2で勝利!
 
結果は大差がついたけど、同点に追いつかれたら大逆転食らいそうなやばい内容。
それを救ったぺーさんはさすがのスーパーサブっぷりを発揮。
 
琉球は、監督変って守備立て直し中みたいでしたが、今日はうまくいかなかったよう。
1トップにいた外人が規格外で、阿部たくも復帰したことだし攻撃力はあるのでだま残留の望みはあるでしょう。
 
 
 
MPMは文句なしのぺーさんw
一番苦しい時間帯に登場してチームを助ける追加点ってさすがっす。
 
ではでは