お疲れ様です。
 
今日も暖かいです。
この陽気だと梅の開花も早いみたいですね。
ニュースでやってました。
 
今日は小瀬スポーツ公園までお散歩(ウォーキング)です。
尚一切ランニングはしておりません。
足が疲れているときはのんびり歩きます。
 
城東大橋から
逆光で薄いですが富士山は良く見えます。
強風で毛羽立ってますね。風で雪が吹き飛んだのか黒い部分が増えてきました。

 
 
陸地で何がをついばんでいるカモさんご一行w
 
富士山見える限界地点です。
 
 
梅です。満開までもう少しですね
 
小瀬着いたら休憩しました。
 
山梨中銀スタジアムのロゴも今月までですね。
せっかくなじんできたのに変わるのはちょっと残念
 
ちょっとだけ公園内うろうろして帰宅しました。
 
 
帰り道で咲いていた梅の花。
こちらも満開までもう少しですね。
 
来週あたり梅の花撮影に行ってみようかと。
梅の花+富士山が撮れる場所探してみます
 
ではでは