お疲れ様です。
今日はタイヤも替えたことだし、御坂峠超えようか思いましたが、
こんな天気じゃ何の成果も得られそうにないので、荒川河川敷でランニング練習しました。
長距離歩けるようになったけど走るのはちょっと大変ですので。少しでも長く走れるようになれば今後の展開も変わってくるかと。
今日は千秋橋から万才橋まで周回です。富士山は黒い雲に覆われてます。
御坂山塊は雪残ってそうです。しばらく様子見ですね。
舗装路走ると足が痛くなるので芝生の上を走りました。下が柔らかいと足への負担は減ります。その分馬力が必要ですがw。
 
八ヶ岳がかなり白いです。富士山に分けてあげたいですねw。
 
夕方までこんな天気でしょうなぁ。
 
ではでは。