お疲れ様です
 
日本海側の大雪は大変なことになってますね。
心配ではありますが、こちらは極寒の地になっております。
しかし雪か雨が全く降りませんのでカラカラに乾燥しております。
加湿しないといけませんが加湿器がないです。おかげで朝起きると口の中が乾いていて大変なことになります。
 
寒いと外出する気も起きませんが、一応日課のお散歩はしました。
今日は脚の調子が良かったので少し走りました。
どんなに寒くても走ると汗をかきますね。冷たくて体が冷えてしまいました。
風邪ひきそうなので気を付けます。
 
 
富士山の前衛にある御坂山塊は標高1700~1800mです。それよりも頭一つ出るということは富士山がいかに高いかよくわかりますね。
 
裏山は通常営業ですw
 
今週から通常営業にしたいけど、調子が下向きなのでどうなることやら
 
ではでは