お疲れ様です。

 

今日28日が仕事納めの方も多かったと思います。

今年はいろいろ大変だったと思いますが、お疲れ様でした。

 

今日は午前中は大掃除しました

まぁやったことといえば机周辺に山積みになってる本を本棚に整理して、読み終わった雑誌を縛り、あとは窓ふきと掃除機かけたくらいです。

 

昨日の天気予報だと夜から朝にかけて雪予報となってましたが、盆地は降った様子はありませんでした。

しかし、外輪の山はほとんど雲の中にあったので果たして雪は降ったのか?

 

午後は晴れて雲も取れましたので富士山の様子を確認しました。

城東大橋から

ちょっとわかりずらい

過去と比較してみます

12月26日撮影

明らかに白くなってますね

拡大しましたw

雪はあります。結構降ったようです。

 

やっと冬の富士山っぽくなりました。

一晩で通常になるってことは、今まで全く雪が降らなかったってことでしょうね。

 

ではでは