お疲れ様です。

 

国会で総理大臣が118回も虚偽答弁してた国が存在しているらしいですよwwwww

大丈夫なんですかね?

 

それはともかく。

家のベランダからは頭だけですが富士山は見えますので、朝起きたら必ずどんなものかチェックしております。

今日も例によって富士山見えるかチェックしたところ、

笠雲でてますね。結構ご立派な笠がw

 

こりゃどっかで撮影しとかんといかんと思い、裏山の愛宕山こどもの国へ

精進湖あたり行ってもよかったですが、雲の流れは結構早いので着いた頃には消えてしまってる可能性大なので近所を選択。

 

甲斐駒は今日も綺麗ですw

でかくなってきました

こどもの国到着、科学館の展望台へ向かいます。

ちょっと小さくなった?

展望台到着

また小さくなりました。

15分くらい休憩

雲が増えてきたので笠雲も消えそうな感じになってきましたので退散します

間ノ岳上空にバカでかい吊るし雲がww

甲斐駒上空にも吊るし雲がwwww

今日は午後から曇り予報でしたので雲が増えてまいりましたな。

帰り道、鳩が密です、密です、密です(By緑の狸)

富士山とコラボしてみたw

雲が増えちゃったのがちょっと残念です。

下まで降りてきました。笠も周りの雲に吸収され、雲行きが怪しくなってきました。

ちょっと雪降って白くなってほしいですな。

結局、寒くなっても降雪がないと富士山も白くなりませんからねw。

 

ではでは