今季最終戦です

私事ですが、コロナ禍にも関係なく、2020シーズンもホームゲーム皆勤賞ですw
ここ何年も、山登って写真撮るか、ヴァンフォーレ甲府観戦(サッカー観戦ではないw)しか楽しみはありません。
楽しみがあるだけましだと思ってますw
水撒きレインボーw
良く起きます。
試合開始です
 
残念ながら0-2で負け
うーん、岡山が強かったというより岡山の作戦勝ちみたいなゲームでした。
松本戦と同じ展開で負けってのは頭が悪すぎですは。
最終戦ということでセレモニーがありました。
社長
監督
新井キャプテン
藤田優人選手の引退セレモニー
ヴァンフォーレには一年しかいなかったけど、いろんなチームを渡り歩いてきて12年もやってきたのはやはりすごい選手だと思います。
今年のチームのアシスト王かと
 
最後に選手一同がスタジアム一周
 
 
監督ですな
しかし、マスクしてると誰だかよくわからんぞw
 
なにはともあれ、コロナ禍で大変だった2020年のJリーグも今日で終わり。
 
ヴァンフォーレ甲府も、過密日程の中、ターンオーバーという難しいミッションを実行しつつも若手の底上げに成功し、
昨年の5位を上回る4位でフィニッシュ。
昨年より劣る戦力でよく頑張った一年だと思います。
 
来年はさらに厳しいシーズンになると思いますが、降格しない程度に頑張ってほしいですね。
 
ではでは