ちょっと間が空いてしまいましたが、先日の 代官山散策 のつづきです。



ランチのあとは代官山のオサレ路面店などをあちこち散策。
ちょうどセール期間中ということもあり、お友達と色んなショップの洋服たちを物色。


結果としては戦利品は何もなかったのですが
オシャレ女子とのウィンドウショッピングのひとときは楽しかったー♬



そういえば散策途中、雑誌の撮影か何かなのか、素敵なモデルさんたちにも遭遇!
さすがオシャレタウン、代官山! モデルさんは誰なのかよく分かりませんでしたが…(;^_^A







歩き疲れたあとはお決まりのおやつタイム ♡



久しぶりに代官山DAIKANYAMA T-SITE内にある IVY PLACE を訪れてみました^^
テラス席ならすぐに案内できるということだったので、今回はテラス席で。


ここに来たら、やっぱり定番のクラシックバターミルクパンケーキを頼まなきゃね。
久しぶりに訪れたらいつの間にか100円ほど値上げしていました →



こちらはセットドリンクではなく、ドリンクも単品オーダー。
なのでハウスブレンドコーヒーのホットにしてみました。


コーヒーは三宿の人気コーヒー店、NOZY COFFEE のものを使用。
以前から気になっていたNOZY COFFEE。まさかこちらでいただけるとは!


酸味が少なく、すっきりした味わいで飲みやすかったけど
個人的にはもうちょっと酸味があった方が好きかなー。



パンケーキのトッピングは無料のアカシア蜂蜜をチョイス。
相変わらずボリューム満点&ふわふわでおいしかったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やっぱり、ここのパンケーキ好きです ♡








そして、お友達からは素敵なお土産もいただきました。



京洋菓子司ジュヴァンセルの七夕限定の焼き菓子と
エール・エル R.Lのコロコロワッフルのプレーンを。



エール・エル R.Lのワッフルは食べたことあるけど、コロコロワッフルは初めて。
ジュヴァンセルのお菓子も初めてだったので、初めて尽くしのお菓子たちにテンション上がりました♪



おいしいお菓子と楽しい時間をありがとうね^^





ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村