先日参戦した ベイクルーズのファミセ のつづきです。







EDIT.FOR LULUにてダンガリーのバックギャザーシャツを。








↑のように後ろにギャザーが入っています。



大好きなインディゴブルーだったし、こちらも元値は2万近くするアイテムですが
サンプル品というのもあって50%OFF♪ 正直、プロパーでは絶対に手が出せないお値段!



1枚でもサラッと着こなせるし、ほどよく生地に厚みもあるので
ちょっと肌寒いときなど前ボタンを開けてアウターとして着こなすのもありだな。




そして、今回の戦利品でNo.1のOFF率のもの↓







Spick & Spanにてデニムジャケットを。



こちらは通常25,000円強するものが驚異の80%OFF!!ワオ~(ノ゚ο゚)ノ
サンプル品やB品でもない全く問題なしの商品。もちろん、安心の日本製。







ジャケットの後ろには切れ目も入っているので動きやすいです^^



お尻がすっぽり隠れるぐらいの丈で、袖丈は七分丈ぐらいかな。



軽くて柔らかい、わりと薄手のデニム素材なので着心地も抜群!
爽やかなブルーなので、サマージャケットとしても活躍してくれそうだな。



洋服は以上の2点。



で、フラットシューズとともにレジにて10%OFFクーポン&永久不滅ポイントを利用。



トータル、あり得ないほど安いお値段で購入することができたので
今回のファミセも大満足のお買いものとなりました♪











ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村