先日、参加させていただいた ESSE Spring プレゼンテーション 2014

 ・ESSE Spring プレゼンテーション 2014
 ・パナソニック コードレス プチサイクロン
 ・ノンアルコールカクテル「アサヒ ゼロカク





つづてはモランボンさまより 『ジャン 焼き肉のたれ』 のご紹介いただきました。







ジャン 焼き肉のたれは今年で発売35周年。


化学調味料や保存料無添加、風味を生かすために生パック(非加熱)製法なので
ジャン 焼き肉のたれがあればおうちでも手軽に本格焼き肉を味わうことができます。





そんなジャン 焼き肉のたれがリニューアルし、新たに塩ジャンが仲間入り。







もちろん塩ジャンも生パック製法で安心な素材を厳選して作られています^^





色々なお肉との相性も抜群♪







というわけで塩ジャンを使ったお料理を試食。


いただいたのは白菜と豚肉の塩ジャン重ね蒸し煮や
イカソーメンと豆苗の塩ジャンがけなどといったオススメレシピを。


どれもおいしかったけど、特にイカソーメンのレシピのものはおいしかったな(^~^)
これはうちでもまねっこしてみたい!





そして、ジャン発売35周年を記念して作られたジャンのレシピ本
「焼き肉のたれ レシピ」が本日より全国の書店にて発売!


ジャンを使用したおいしいレシピがたくさん載っているそうですよ。







ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村