扶桑社さまにお招きいただき

『ミセスレポーター in 八芳園 ESSE Spring プレゼンテーション 2014』

に参加して来ました。





昨年同様、今年も綺麗な河津桜が出迎えてくれました^^


この日は時折、雪がちらついたりして寒い一日だったのですが、暖かい春ももうすぐ。







~参加企業~

 ・アサヒビール株式会社さま
 ・モランボン株式会社さま
 ・株式会社コーセーさま
 ・パナソニック株式会社さま(3アイテム)


以上、4企業6アイテムのプレゼンがありました。





毎回恒例のお土産はこんな感じ。
コスメに食品、飲料、レシピ本など今回も素敵なお土産で大満足でした♪



各企業さまのプレゼンの様子はまた改めてご紹介します。






ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村