三和ふれあいスポーツセンター スポーツ教室体験記3 | ZAZU

ZAZU

かなり気ままに♪

 


画像撮っていなかったので

フレスポのインスタ 


の速報画像をスクショ!





ピカピカ光ってる黄色いのが

あたしです。。。www



ってなわけで

行ってきましたみさきも一緒


ダンベル・フィットネス改め

暗闇フィットネス


女性は1kg

男性は3kgのダンベル使用

軽いんじゃない?なんて侮るなかれ!

これがいい感じに効いてきま♪



最初はストレッチから入り

あったまってきたところで

プランク1分!!

(プランクチャレンジまだ40秒なんだけど。。。

なんて独り言。。。www)


ストレッチ嫌いのみさきも必死!

さていよいよダンベルを持って

基本腕は肩トレで

脚がずっとワイドスタンスのスクワット!


やりながら一体昨日今日で

スクワット何回やったんだろう???と

遠い目。。。


この頃には相当汗も噴き出して

やってる感満載♪

とどめはバーピー10回2セット


酸素ください!!!!!(≧∀≦)



画像見ての通り

名前見ての通り

ブラックライトオンリーで

暗い中でってどうなんだろう??って思っていたけど

たしかに集中力上がる感じが(気が)したかなあ♪

あ!気分が上がった感は強かった!

けどかなりピカピカなあたしのウェア

みさき曰くエレクトリカルパレード並み

いやあ。。。お騒がせしましたm(_ _)m www


満員御礼

楽しい教室でした~~~♪


できれば次は2kgにしたいなあ。。。(ぼそっ)