ありがとう2020 *ワンコ編* | ワンコとオタクと乳がんと…

ワンコとオタクと乳がんと…

令和元年‼️2019年6月7日告知‼️7月2日抗がん剤ddAC療法開始‼️
乳がん・ステージⅢb・ルミナルB「HER2陰性」・Ki−70.1
それでも!ワンコとオタクと乳がんで元気に生きています❗️

お久しぶりのアメブロですが…

慌てての2020年内、投稿です。

立て続けての投稿、ご容赦くださいm(._.)m

 

 

【ワンコとオタクと乳がんと】のタイトルにちなんで…

*ワンコ編*

 

2018年10月13日に、先代の愛犬「ちゃっぴ〜」が15歳10ヶ月で亡くなり…


 

 

2019年4月21日に…3代目の愛犬「チャーリー・ブラック」を迎え…

こんなに小さくて可愛かった〜〜〜〜ドキドキ

 

まさか…その1ヶ月後に乳がんが発覚するとは思ってもいませんでしたがニヤニヤ

 

2019.5.29. 乳腺クリニック:初受診:乳がん検診:針生検

2019.6.7.:乳がん告知

2019.7.2〜8.21:術前抗がん剤治療

ddAC療法4クール治療済開始……

 

ワンコたちが一緒にいてくれるお陰で、乳がんの闘病も乗り越えることができました!

また、ワンコを通じての犬友達がいてくれたことも力強かったです!

次男坊Coco:8歳&チャーリーブラック:1歳
 

 

 

 

【ワンコとオタクと乳がんと】のタイトルにちなんで…

*乳がん編*は…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ワンコとのこの冬…

雪雪雪2020年12月雪雪雪

最高気温が0℃に届かない日が続いておりましたが…

ワンコたちと一緒にお友達と室内ドッグランに遊びに行ったり〜

 

*以前の職場で…行きつけの(笑)

室内ドッグラン〜可愛いドキドキトイプードルドキドキお友達と一緒

 

 

 

*市内に新しく出来た、

ペット美容学院の室内ドッグラン

image

(初めましてのアジリティー)

短い足で、一生懸命〜飛んでいます!

いつもの仲良しのトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルワン友さんとドキドキ

小さいお友達とも仲良しドキドキ

 

 

 

 

お友達のお誕生日誕生日ケーキを、

お泊まり会しながらお祝いしたり

秋田名物、きりたんぽ〜だよ❗️(義妹が作ってくれましたドキドキ

 

 

 

クリスマスクリスマスツリーもワンコと一緒に

お友達と楽しんだり〜♪

奮発して!デリでワンコの大好物のローストビーフを購入しました♪
ワンコへのクリスマスプレゼントは、おもちゃとおやつ♪
image

クリスマスツリーメリークリスマスでしたクリスマスツリー

 

 

 

昨日の12月30日には、今年最後のワンコ達のトリミングキラキラ

今回は仕上げにリボンもつけてもらって〜

とってもドキドキラブリ〜ドキドキ(親バカですから)

 

 

 

 

 

 
 
個人的に、術後治療の1年になりましたが
リアルなお友達、犬友をはじめ
アメブロのブロ友さんたちにも
沢山の元気や励ましをいただき
乗り越えられた、1年だったと思います。
 
繋がってくれた、携わってくれた皆さんに感謝ですキラキラ
皆様に感謝を込めて
皆様のご健康・ご健勝を北国から願っております。
 
 
 
 
☆ちりゅう ぞんび☆