この投稿をInstagramで見る

. 新しい預かりっ子が やってきました。 とある方のお庭に突如現れるようになり @tekuteku_ikuyo さんに保護され @komo_san さんが、ほくちょの体調が整うまでショートステイをお引き受けくださり 昨日わが家にやって参りました。 里親さん探しスタートです! しっかりと本当の家族へ最終バトンを渡せるようがんばるぞ😆 . . 黒い毛色にうっすらと縞模様のブラックスモーク。首元の白っぽい毛がチャームポイントだね✨ あとね、マズルがぷっくりです💕 . 噂通りの穏やかな男の子 人が大好きで触れば一瞬にしてゴロゴロすりすり . 仮名を「写楽」と名付けました。 #北斎と写楽 カッコいいぞ✨笑 #浮世絵コンビ 結成です。 病院の見立てだと生後半年以上1歳少し前??だそう。 よく分からないので10ヶ月位ってことにします😅 . 去勢手術済 駆虫済 ワクチン接種済 エイズ白血病陰性 人慣れバッチリ👍 早速 #里親募集スタート します! ほくちょは一生懸命体を大きく見せて威嚇してましたが、写楽こと「しゃっちょ」は完全にスルーしておられました…(どんまいw) 今日は慣れてきたのか、ほくちょは空気を読まずに真正面から何度もダイブし、さすがのしゃっちょさんもマジギレ5秒前でした😅 . . 賑やかになりそうです。 体格差はだいぶありますが、仲良くなってくれるといいな♪ . . @tekuteku_ikuyo さんや @komo_san さんから保護猫のために沢山ごはんやおやつを頂き、人間には「土鍋プリン」🍮のお土産が✨✨😊 お気遣いいただきありがとうございました! . . #里親募集中 #子猫里親募集中 #保護猫 #預かり猫 #ブラックスモーク #キジトラ #子猫 #保護猫と暮らす #長野市

ザーさん(@mochazazie)がシェアした投稿 -