この投稿をInstagramで見る

本日ニコをトライアルにお届けしてきました。 ワンちゃん1匹と猫ちゃん2匹と亀さんが先住さんです。 広々としたお部屋がワンちゃん、猫さん仕様になっていて(特にワンちゃんがいる空間が素敵だった〜✨私も住みたい笑)こちらに仲間入りできるニコは幸せです💕 . . 里親さまは保護や子猫の譲渡、人慣れしていない猫の闘病看護のご経験のおありになる方で、お近くなら仲間にお誘いしたいくらい😆 というわけで、なんの心配もなくニコをお任せし、私は帰りにお気楽に某パワースポットに寄り道してきちゃいました(笑)またがんばろ〜!ってパワーチャージしてきたよ✨ . あとはうまく先住さん達に受け入れてもらえますように😊 . . 玄関の脱走対策もばっちりご用意いただきました。 サイズとか注文の仕方とか、色々質問責め😁ぜひ今後の参考にさせて頂こうと思います👍✨ . . ニコはちょっと緊張気味でしたが、すでに大音量でゴロゴロで甘えているそうです。 うちで見た海老天おもちゃも買って下さったんですって😆 ニコのこと楽しみに待っていて下さったんだなぁと本当に嬉しくなりました。 . . 食が細いのでご苦労をおかけすることもあるかと思いますが、里親さま、どうぞよろしくお願いいたします。 ニコ、なんにも心配いらないからね。 ちゃんと食べるんだよー! . . 初期医療費等の譲渡費用の他に、また保護の必要な子を助けてあげて下さいと多分なご寄付を頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです。 また1匹でも多くの子を幸せに繋げたいと思います‼️ . . 里親さまはインスタを始められました❣️ またニコの様子などアップされたらぜひこちらでご紹介しますね。お楽しみに〜 . . #トライアルスタート #可愛いお家 #ニコ姫にぴったり💕 #ちょっと緊張 #がんばれニコ #保護猫 #預かり猫 #海老天ねこじゃらし #三毛

ザーさん(@mochazazie)がシェアした投稿 -