今週末は譲渡会2連ちゃんですよ


2月25日(土)
午後1時から3時
長野市保健所にて
犬猫譲渡会



そして翌日の日曜日
2月26日(日)
午後1時半から3時半
こちら肉球クラブ
猫の譲渡会
長野市ふれあい福祉センター



動物を家族に迎えたいと思ったらひらめき電球


ペットショップではなくて
ぜひ譲渡会にお越しくださいアップ


保護っ子たちが
新しい出会いを待っています



ボラ仲間のBlack&Whiteさんが
保健所の子達や
譲渡会に参加するシェルターの子達の紹介
その他諸々、たくさんのお知らせを
バッチリしてくれています



ぜひぜひご覧になってください








先日は猫の日でしたね


猫の日に際して
テレビやラジオで猫の特集が
たくさん組まれてました


だんだんとペット業界の闇を
取り上げる番組も増えてきましたね。


もっともっと沢山の人に知ってもらって
1日も早く生体販売がなくなり
保護施設から動物を迎えるのが
当たり前になることを
切に願います。


そして、もう1つ
何よりも言いたいこと!!


動物を家族に迎えたなら
どんなことがあっても
責任を持って終生飼育を‼︎


言うことを聞かなくても
家具を傷つけても
イタズラしても


病気になっても
ヨボヨボのお年寄りになっても


旅行にあんまり行けなくても
時間を気にしながら
お出かけしなくちゃいけない
不自由さを感じても


家族が増えても
引っ越ししても


どんな事があっても


最後のその時まで
その子を見捨てないで!


家族の一員として
最後の最後まで愛して欲しいのです。


もし、1つでも出来ないと思ったら
「飼わない選択」をする事も
動物への思いやりです


猫の日に
皆さまの可愛い猫さんに癒されながら


お家に迎えられた全ての子達が
皆さまのお家の子達のように
最後まで幸せでありますように。。


そう強く感じた日でもありました。









先日はタイトルで驚かせてしまい
本当にごめんなさい


いっぱいご心配をいただいて
感謝感謝です


{1CAD42DB-0DF0-48BC-9812-ECDD0E2266E6}
じったま♡夫の膝の上にて(笑)


食欲がいまひとつ安定しなくて
心配事はつきませんが
ザジは元気にしています


病気になっても
お爺ちゃんになっても
ますます可愛いわが家のアイドル


{DCBC6BED-9614-4F62-8C67-ED4AB6865426}



週末は譲渡会で
お待ちしております



本日もお読みいただき
ありがとうございます。